今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

虹色の雲

イメージ 7


夕暮れの雲がほんのり虹色に染まっていました。下の方、わかるでしょうか?

今日の湿度は90%。暑さはともかく湿度にはまいります。(>_<)

冬なら2時間くらいへっちゃらの散歩が1時間歩くとド~ッと疲れます。


イメージ 4

土曜日、梅雨の合間に川の少し上流に行ってみました。

露天風呂ではありません。エル、「ちょっと冷たいよ~。」の顔です。

イメージ 3

水も澄んできれいなのですが、川幅が広いのと流れが速いので少し怖そうです。


イメージ 2

暑い日は冷ややっこがおいしい。お花もちょっと涼しげでしょ。


イメージ 1

カボチャの切り口にちょっと感動してパチリ。

母が見ると「ジンマシンが出る~!」と騒ぎそう。



イメージ 5

玄関先のトカゲにもちょっと見とれました。

恐竜みたい!ちょっとカッコいいぞ~!


イメージ 6

今朝の占いではおとめ座は最下位でした。ラッキーアイテムは「フルーツ」だとか。

「よ~し、ラッキーを呼び込んでやる~!」とフルーツ三昧しちゃいました。

冷蔵庫のフルーツ大集合!サクランボ・もも・びわ。(おいしかった順)

どうだっ!まいったか、アンラッキー!

おかげで、今日も無事楽しく乗り切りました。(^-^)

以上、さぼっていた間の写真日記でした。(^^ゞ