今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ダイアモンド婚式

イメージ 1

義父母のダイアモンド婚式でした。
窓の外に太平洋が広がる山の上のホテルでフランス料理。おいしかったです♪

山あり谷ありの60年だったと思いますが、仲良く添い遂げてエラい!
かくしゃくとした91才の伯母(義父の姉)がユーモアたっぷりのスピーチで、
「いい奥さんと巡り会えてよかったねぇ!」と言っていたように、
賛辞はもっぱら義母の方に集中しておりましたが。(^^)

息子達からのプレゼント、ミキモトのフォトフレームにコッソリ仕掛けをしておきました。
以前もブログでUPした、義母の打ち掛けの写真を入れておいたのです。
大ヒット、いや、ホームランでした!\(^O^)/