今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

一番おいしかったのは?

イメージ 1

イメージ 2

今日は次男の誕生日。24才になりました。

バースデーディナー?

仕事から帰宅した次男はさっさと友達と食事に行ってしまいました。そうですよね~。


そのかわり昨日日曜日、家族4人で山の上のホテルに食事に行きました。

ランチブッフェ、今月のテーマは「地元の海の幸山の幸」ということで、

魚を中心とした手の込んだお料理ばかり。お腹いっぱいいただいてきました。

いつもの通り、食べるのに夢中で写真はありません。σ(^^)


さて、それではこの写真は・・・

朝、起きて朝食は軽く・・・と作った小さなおにぎり。サケが入っています。

そして、夕飯も軽く・・・と作ったお茶漬け。タラコをド~ンとのせました。


ホテルのお料理もおいしかったのですが、昨日一番おいしかったのは・・・

全員一致でおにぎりとお茶漬けでした。(ヒ○トンホテルさんごめんなさい)

シンプル イズ ベスト? (*^^)v