今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

至福の時

勤労感謝の日も朝だけですが仕事でした。

なんだかバタバタと働いて気が付くと1週間が過ぎています。

さぁ、土曜の午後と日曜は私の時間~♪と、画家の友達の個展に行って来ました。

夫とエルとのドライブ。海辺の道を40分ほど走ると友達の山のアトリエに着きす。

友達の絵も優しいタッチで心癒されますが、山から眺める海の景色も素晴らしかったです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804104932.jpg

真鶴半島と写真ではわかりにくいですが初島・大島も見えます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804104923.jpg

夕暮れの伊豆半島。帰り道、コーヒーを飲んだカフェのテラスからの眺めです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804104929.jpg

我が家が近づく頃にはお月様も顔を出し、5時ちょっと過ぎなのにすっかり夜の海です。

どうと言うことのない晩秋の午後、至福の時かなと思いました。