今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

弱虫エル

イメージ 1

写真は2,3日前に「101」を見ているエルです。

「大変だぁ!子犬がさらわれたぁ!」と犬たちが遠吠えで連絡し合う場面。

エルも一緒に大興奮でした。「大変よぉ!子犬を助けて~!」


今日は、獣医さんの所へ狂犬病の予防注射に行ってきました。

去年までいたジョンは獣医さんが大好きで、どの先生にもめいっぱいの愛嬌を振りまき、

「明るいいい子だねぇ!」と皆さんにかわいがられていました。

エルもそんな感じかな・・・と思っていたのですがまぁビビることビビること!

診察台の上で先生に背を向けて顔は私の体に埋め、ドキドキしながら首をすくめていました。

よその人や犬には物怖じしないのですが、お医者さんが苦手だったとは!

「101」を見たときの勇ましさはどこへやら。