今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

スターダスト・レビューin神保町

忙しかった1月が過ぎ今日はご褒美の日~♪

スターダスト・レビュー」ファンクラブの集いです。


会場入り口で男の人にいきなり首にストラップをかけられました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103019.jpg

ン!?と一瞬の間の後でメンバー本人であることに気付きビックリ!

ファンサービスのお出迎えでした!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103008.jpg

いつものライブの派手な照明もなくしっとりとアコースティックで。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103014.jpg

ファン仲間がスタレビをかたどったウサちゃんを作ってきてくれました。


会場は神保町。本と楽器とスキーの街。学生時代の思い出いっぱいの大好きな街です。

懐かしくてうれしくて寒い日にもかかわらず心も体もポッカポカ。

そして学生時代を過ごさせてくれた両親に今更ながら感謝の思いがわきました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103034.jpg

大学の授業後に通ったYWCAも、大好きな本屋さんも喫茶店も残っていました。


思わず立ち寄った「書泉グランデ」。村上春樹を買いました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103023.jpg

ここのしおりが大好きでした。

今日のしおりは、本を開いた形の窓が開いています。わかりますか?


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804103030.jpg

友達に頂いた宝石箱。おいしいゼリーが詰まっていました。

さぁ、明日からもがんばろうっと!