今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

犬、犬を見る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

誰もいないはずの2階で声がする・・・

と思って行ってみたら、次男の部屋でエルがテレビを付けて見ていました!

床に置いてあったリモコンを踏んだのでしょう。

居間のテレビを付けてやるとおお!やっていましたNHK「ペット相談」。

お気に入りの番組、寝ころんでなんか見ません。ちょっと横座りですが・・・(^^)


しばらくエルの日記を付けずにいると驚くほど大きくなっています。

夜、帰宅した夫や息子は「朝より育った!」と・・・。ウッソ~!

手もこんなに大きくなりました。比較している私も女性としてはかなり大きめな手です。

もうすぐ17キロ。25キロから筋肉が落ちてしまったおじいさんジョンと同じ体重になりました。

無縁な話ですが、ドッグショウの区分けでは4ヶ月は「パピー」ではなくまだ「ベビー」だそうです。