今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

わっ!チョコポッキー!

ようやく五月晴れ!と思ったら6月です。

年を取ると日焼けも抜けないな~とここ数年感じていました。

だから、今年は早々に日焼け止めを買いました。

吹雪ジュンさんのCMの、「50代からの」といううたい文句のサンスクリーン。

顔にも首筋にも塗っているから大丈夫と思っていたら、

昨夜、入浴前の洗面所で気付きました。


腕がすでに「チョコポッキー」になっている!

まだ6月だというのに!ジムがよいの1時間の自転車がいけなかったか?

そういえば、ご近所に、夏でも長袖・手袋・つば広帽子の奥サマがいたっけ・・・

それはいやだし・・・。え~ぃ!いっそのことノースリーブか。

みなさん、日焼け対策は大丈夫ですか?