今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

すごい納豆


テレビCMで見ていたこの納豆、とても気になっていました。

紫の風呂敷をおもむろに開く「悪代官と越後屋」風のCMがおもしろくて.(^_^)

それで、先日、ついに買いました!食べました!

ん!普通のとどこが違うの?どちらかというといつもの方が好き。

 

なんでも一層強力な納豆菌と乳酸菌が含まれていて、便秘気味の人に効くそうです。

な~んだ、私たち夫婦には関係なかった!

しかも値段はいつものおかめ納豆の2倍!

 

夫は私のことを「すぐCMに踊らされる」と言います。

そうじゃないの!「いい」と言われるものは1度は試してみなければ。

飲食店で見慣れないメニューを見つけると、とにかく試してみます。

成功と失敗は半々かな。

 

でも、いいの!知らずに一生を終えたくないの。大げさですが。(^^;)

なじみのないもの、得体の知れない物には近づかない夫と対照的ですが、

これでバランスが取れているのかもしれないと最近は思います。