今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ダイニングテーブル

f:id:jlk415:20190926151223j:plain

新しいダイニングテーブルセットが届きました。

1日3度の食事にしか使わないダイニングテーブル。

これまでは4人用で、部屋を無駄に使っているような気がしていました。

それで、今度は2人用。リビングダイニングの片隅におとなしく収まります。

このセット、4人用の画像はニトリのTVコマーシャルでもよく流れています。

 

リビングにもダイニングにもという感じでテーブルも椅子も低く、

椅子の座面もとても大きくくつろげます。

x脚(内股?)の脚も気に入っていて、ニトリに行くたびに座っては、

「ほしいなぁ!」「ほしいなぁ!」と言っていたセットです。

テーブルは90cm×90cmで、丸みのある正方形、

夫婦二人の食事もお茶も素敵に演出してくれそうです。

さて、今夜は何を作ろうかな?(^^)