今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご心配かけまして・・・(^^ゞ

今日、偶然、同時にブログのお友達二人にご心配をかけてしまいました。
ずっと更新していないけれど元気か?と。
ごめんなさい。元気にしています。
ただ、ご心配いただいた通り厨房のエアコンがまだ調子が悪く、
かなりの高温の中で働いており、仕事以外ちょっとやる気スイッチが入りません。
いや、体は元気です。連日の35度の高温に負け気味でダラダラしているだけでして。(^^ゞ
それから、例の歯の根は思っていた以上に砕けており3日前に抜きました。
それが、まだちょっと痛い。(>_<)

でも、今日は久々の更新です。
だって、昨日はエルの誕生日だったから♪
9歳になりました。

イメージ 1 
  
   イメージ 2









    
      かぼちゃとジャガイモとトマトで、
      バースデーケーキを作りました。


イメージ 3  「おあずけ」なの~?
  早く食べたいよ~!

イメージ 4

                 あっという間に完食でした。
 
プレゼントは大好きなぬいぐるみ。サツマイモじゃありません、ブタさんです。
とても喜んでくれました。    
                                 
イメージ 5