今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

猿の惑星ジェネシス

イメージ 1
 
 
見始めると続くもので、昨日「猿の惑星ジェネシス」を見てきました。
というか「三銃士」も今回も、持っていた無料券の期限が迫っていたもので・・・
12月いっぱいなのですが、12月は大掃除月間!ですので。
 
一番最初の「猿の惑星」を見たときの衝撃には及ばないもののおもしろかったです。
開発中のアルツハイマーの治療薬によって病状が回復するおじいちゃん、
そして知能が著しく進化するチンパンジー、シーザー。
今、脳科学の本を読んでいるので一層興味深かったです。
 
ところで、他の人の感想は・・・と思ってネットで感想サイトを見てみると、
「普通におもしろかった」って。
ああ、いまだによくわからない~、この使い方
「とても」おもしろかったの?
それとも「まぁまぁ」おもしろかったの?
 「ありきたり」って意味でないことは理解しているんだけど。
 
では、私はどう表現しましょうか。
え~と、「☆3つ半!」
「半」ってなによ?
と、こちらもわかりにくい評価ですみません。(^^ゞ