今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

初詣&どんど焼き

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いけれどとてもいい天気だったので初詣に行きました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山中にあるお寺は昨夜降った雪に包まれていました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凛とした空気が心地よかったです。
ここへ来ると、背筋がぴんと伸びる思いがします。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルは足が冷たいかな?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜はどんど焼き
今度は暑いエルでした。
 
明日は鏡開き。
今朝、またお餅をつきました。
さぁ、今から小豆の準備です!