今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ミカンもぎ

昨日までと打って変わり素晴らしい晴天でした。

富士山もこんなにきれい!

イメージ 1


夫とエルも一緒に、友達のミカン畑でミカンもぎをさせてもらいました。

イメージ 2

私は初めてのミカンもぎ。

高台のミカン畑から景色を眺めながらとても気持ちよかったです。

イメージ 6

ビタミンCたっぷりのミカン、おいしい!


帰りに近くのお寺に紅葉を見に寄りました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

少し早目でしたが、とてもきれいでした。


日米の関係はどうなるのか?

暮れのボーナスは住宅ローンが賄えるだけ出るのか?

長男と彼女はどうなるのか?

携帯が壊れちゃったみたい?

いろいろ気がかりがないわけではないけれど、今日は100点満点の楽しい日曜日でした。

さぁ!新しい週もがんばろうっ!(^-^)