今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

公園デビュー?

イメージ 1

3日ほど前からエルは外へお散歩に出始めました。

と言っても門から出るのは怖くて、写真のグランドまでだっこでお出かけ、

帰りは脱兎のごとく走って帰るというものでしたが、

よそのワンちゃん達に会うととてもうれしそうなので、

夕方の散歩は公園デビューならぬ河川敷デビューしてきました。

36kgもあるラブラドール、陽気なコッカスパニエル、控え目な柴犬、ダックス、チワワ・・・

大小入り乱れて走ったりボールを追いかけたり、おやつの仲間にも入れてもらい、

お月様が黄色く輝き始めるまで楽しく過ごしてきました。

帰ってからエサをパクパク食べてぐっすり眠っています。

新しい友達の夢を見ているのかな。