今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

生涯学習?

地域の生涯学習の役員?委員?を引き受けてしまいました。

「何するんだ?」なんて言っていてはいけないですね。

わかるような、わからないような・・

でも、今年はお金の発生する仕事からボランテイア(のようなもの)へ、

移行する時期にしたいと思っていたので、まっ、いいか。

新しい出会いや気づきもあるかもしれない。

な~んてえらそうなこと言いましたが、

おもしろいことがあるかもしれないってだけで。(^^;)

 

生涯学習、私の場合、ずっと続けているエアロビ?

70の手習いのキーボード?大好きな読書?(これは違うか?)

すっかり忘れている英語をもう一度勉強したい気もあり・・

先日、美容院で読んでいた雑誌に「今年やりたい100のことを書きましょう」

と、書いてありました。えっ!100!10でいいでしょう!

今、2つだけ携帯のメモに入れてみました。

 ☆ 半ゴミ置き場と化しているガレージをきれいにする(^_^)V

 ☆ キーボードで6曲、モノにする(^^;)