今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ヨガ

お休み4日目。

今日は18日ぶりにジムへ!ヨガで体を動かしてきました。

ああ!いい気持ち!体中が喜んでいる~!

 

 

「おかあさん、孫にばかり目が行って私を忘れたりしない?」という顔の今朝のケイ。

「あったり前田のクラッカー!ケイ、大好きだよ~!」

 

3日休むと仕事がしたくなってきたりして。

今日は働きませんが午後、PCR検査のために職場へ行ってきます。

その後は読書。ヨガと読書、私の日常が戻ってきます。

 

ところで、この豪華なお食事はどこのホテル?レストラン?

退院前夜の「祝い膳」の写真をお嫁さんが送ってくれました。

は~っ!今時の産婦人科はこれもウリなのか、ビックリしました!