今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

雪だ!

f:id:jlk415:20220323091353j:plain

朝、起きて窓を開けてビックリ!

箱根の山に雪が積もっていました。

雪国のあなた、「なんだこんな雪」と今、バカにしましたね。

3月に明神が岳に雪、あちこちで早咲きの桜が満開のこの地域では

「わぁ!雪だ!」という感じです。

 

f:id:jlk415:20220323091749j:plain

そろそろ散歩の時間じゃないの?

雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、ケイは散歩が一番の楽しみです。

 

f:id:jlk415:20220323092057j:plain

ねぇ、もう行くでしょ!

明日は脳神経外科の診察の日です。

ちょっと好みの主治医の先生に会えるのはうれしいけれど、

1年ぶりのMRI、少し心配です。

あんなに怖かったあの穴に吸い込まれのはもう慣れたけれど、

脳の中に何か異状があったらどうしよう。

大きな脳腫瘍ができていたときだってまるっきり自覚症状はなかったし。

まっ、いい!明日を思い煩うこと勿れ!