今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ホッ!(^_^)V

1年ぶりの大学病院でMRI検査をしました。

手術の際、腫瘍が脳幹に接している部分には触れることができず、

皮1枚という感じで残してありました。

それがまた成長していないか?新たな腫瘍はできていないか?

不安がありましたが、画像は全く変わりなし、梗塞などの心配な部分もなく、

「では、また1年後に」と言うことで来年3月の予約をしてきました。

ああ、よかった!

 

と、思ったら、現金なもので、まわりの美しい木々が目に付くこと!(^_^)

 

f:id:jlk415:20220324141844j:plain

木蓮が咲き始めていました

 

f:id:jlk415:20220324142000j:plain

家の裏で、あまり人目に付かないところでトサミズキもいつのまにか咲いていました

 

f:id:jlk415:20220324142626j:plain

ご近所のミモザは今年も見事です!

 

f:id:jlk415:20220324142735j:plain

近所の幼稚園のコブシと桜

 

さぁ、今度はケイの健康診断。

去年までは「ちょこっと健診」でしたが、6歳になったので「ノーマル健診」です。

老犬になったら「がっちり健診」。いつまでも健康でいてほしいです。