今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ランチ

少し引っ込みすぎだったかもしれないけれど、

コロナ禍になって今日初めて電車に乗りました。

初めて友達とランチをしました。2年ぶりでした。

 

30代から一緒に英語を学んだ友二人は大人になってから知り合ったのに、

まるで学生時代の友達のようです。

3人とも息子が二人、おまけにコロナ禍にみんな次男が結婚しました。

 

話は尽きず、うれしくて楽しくて、友達っていいなぁ!ふたりとも大好き!

帰ってからケイと散歩に行きました。

ほっこりした夕景が私の心と重なりました。

 

f:id:jlk415:20211029200418j:plain

 

山川も 心も照らす 秋の夕

       

この友人たちとの待ち合わせ場所は「いつもの本屋さん」。

読む本がたまっているのに、今日も5冊も買ってしまいました。(^^;)