今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ポストイット

この頃、と言うか前からか、物忘れがよくあります。

買いにいった物を買わずに、他の物を色々買ってきてしまったり、

予定の入っていたのを忘れてあとから気づいたり・・

それで、なんでも思い立った時に、ポストイットに書いて貼っておくことにしました。

そう、「博士の愛した数式」みたいに。

確か、大小カラフルなポストイットをたくさん持っていたはずです。

頂き物やオマケばかりだけれど、きれいなポーチにまとめて入れてありました。

ところが、そのポーチのある場所が思い出せない!

3日前から探していますが見つからない。

あきらめて新しいポストイットを買ってこようと思います。

ポストイットを買うことを忘れてしまわないかが気がかりですが。(^-^;

 

of:id:jlk415:20210421115037j:plainf:id:jlk415:20210421112823j:plain

 おかあさん!しっかりしてよね!