今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ダイアモンド富士

f:id:jlk415:20210422184548j:plain

 

昨日は我が家の地域ではダイアモンド富士が見られました。

富士山に夕日が落ちていく姿をカメラに収めようと、

うちから歩いて5分ほどのこの場所をたくさんの人が訪れていたそうです。

私は残念ながら仕事の時間で見られなかったので、夫が撮っていてくれました。

 

新しいメガネができました。

5つほど持っているのですが、ずり落ちたり、傷がついていたり、重かったり。

今日のはぴったり、これまでのが20~23g。新しいメガネは18g。軽い!

優しく、でもしっかりフィットしてよく見えます。

それに、私によく似あっている!

な~んて、自画自賛ですが大満足です。(^^)