今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ようやくできました、ブロガーバトン!

ペンギン侍さんから回ってきたバトン、ようやくここまでできました!

f:id:jlk415:20200706084757p:plain

画像は入れられませんでしたが・・・

 

一番古い記事

jlk415.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

 これまでに見た中で一番美しい夕焼けでした!エルといっしょにうっとり見上げ、その7カ月後にエルは天国へ行きました。思い出の夕焼けです。

jlk415.hatenablog.com 

さて、バトンを回したいのは・・・

たかみ (id:narinatta)さんとぴ~まん (id:p-man99)さんです。

閉鎖になったyahooブログから一緒に引っ越してきた古い古いお仲間です。

たかみさんはおいしい、しかも身体によいお料理を毎日紹介してくれます。

定期的に季節感あふれる俳句も見せてくれます。料理も俳句も私の憧れです。

ぴ~まんさんは見た映画の感想や訪ねた先の美しい風景など見せてくれます。

最近ご無沙汰ですがちょっとひねったクイズが私はとても楽しみです。

ただ、お二人とも私と同年代、バトンを回す作業はどうでしょう?失礼!

しかも、こういうものがお好きかどうか?どうぞスルーしてくださいね。

 

バトンを回してくださったペンギン侍さん、ありがとうございました。

やり方がわからない私に丁寧に教えてくださったまみさん、ありがとうございました。

新しい技(?)を覚えたり、過去の記事を振り返ったり、楽しかったです!