今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

年末のスケジュール

さぁ!年賀状を書き終えました!

これからのスケジュールを整理しなくちゃ。

 

明日明後日は仕事。仕事の合間に厨房の大掃除もしています。

家の大掃除は・・・9月に「ペンション」と化したときに、

キレイにしたからいいと夫が言うのだけれど、そうしようかな、今年は。

玄関とか、ガラスとか、合間を見てちょこちょこと。

 

25日から30日まで休みです。

25日はコストコへお正月の食材を調達に。

26日はお餅をついて、床の間のお花もいけなければ。

 

27~29日は次男の引っ越しの手伝い。

30日、この日しか予約の取れなかった美容院へ。

午後は御節の準備。

31日は仕事。

1日か2日、長男夫婦次男夫婦と我が家で新年の食事会。

3日からまた仕事です。

風邪なんて引いている暇はないので栄養睡眠を十分に取らなければ。