今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

メガネ / タケカワユキヒデさん

f:id:jlk415:20191221190622j:plain

寒風を おでんとワインで 吹き飛ばす

       夏井先生だったら酷評されそうだけど、

         たかみ先生、今日はこんなところで許してね。(^^) 

 

メガネを作りに行ってきました。

遠近両用にブルーライトカット40%のレンズをつけました。

出来上がるのが1月4日。待ち遠しいです。

 

jinsの入っているショッピングモールでタケカワユキヒデさんのライブ。

これも目的の一つで出かけました。

67歳、だいぶふっくらされたけれどタケカワさん素敵でした。

ガンダーラ」「モンキーマジック」「ビューティフルネーム」

そして大好きな「銀河鉄道999」クリスマスソングメドレー、

おまけに「イエスタデー」までピアノの弾き語りで聴かせてくれました。

明るい声と優しい笑顔で、客席を盛り上げるのもお上手!

観客の若い方はあまりなじみがないかもしれないけれど、

隣にいた70歳くらいの見知らぬ女性と私、ゴダイゴ世代でノリノリでした。

ああ!楽しかった!(*^_^*)