今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

Happy Birthday To Me!

今日は紀子さまの誕生日。泉ピン子さんも誕生日。そして私も誕生日。

近所の友達がステーキランチをごちそうしてくれました。

あちこちの友達から、クッキーやワインを送っていただきました。

f:id:jlk415:20190911165118j:plain

次男は昨夜、約束のモバイルバッテリーを届けてくれました。

皆さんにお祝いされて感謝でいっぱいの1日です。

f:id:jlk415:20190911165059j:plainf:id:jlk415:20190911165110j:plain

さて、今年の抱負は・・・「現状維持」です!

66歳になっても健康で、仕事・家事・スポーツを楽しくこなせること、

色々なことに興味を持てて面白がることができること、

家にべったりいるようになった夫とも特にストレスなく仲良く暮らせること、

全部、恵まれていることだと思います。

この状況に謙虚に感謝しつつ、できるだけ長く維持したい。

それが今年の抱負です。

早寝早起き良い眠り、適度な運動に、バランスのとれた食事・・・

なんだか健康標語のようですが、これからもこの調子で行きたいです。

それからブログで脳の活性化を図りながら楽しんでいけたらいいなぁ!

なんだか当たり前すぎる中高年の主張でした。おそまつ!m(__)m