今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

連休

久々の連休、しかもな~んにも予定のない連休。
家でゆっくりすごしました。
とは言っても家事三昧。
草むしり・洗濯機の掃除・寝具を冬物に変えたり、煮豆を煮たり・・・
ついでにエルも洗ってピッカピカサラサラです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり散歩もできました。
 
     いい気持!
 
 
 
朝ごはんもゆっくりとマイブームのパンケーキ。
 
 
イメージ 4
   生ハムと野菜のパンケーキ。
 
          バナナとアイスのパンケーキ。
          ココナッツオイルで焼きました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
         おいしい~!
 
 
 
 
 
                富士山もうっすらと雪化粧を始めました。
              噴火しないでどうぞおとなしくしていてくださいね。
 
イメージ 5
 
 
         穏やかな連休が過ぎ、明日のパートは苦手の中番(朝からの番)です。
                    がんばらなきゃ!( `ー´)ノ