今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

またまたさぼって・・・(^^ゞ

イメージ 1
 
 
自治会の運動会がありました。
まだやってます。役員とか組長ではありません。全員参加です。
でも、どうせ1日(12時間!)かかわるからには楽しまなきゃね。
いっぱい走り、夫と合わせて11個も賞品をいただきました!
ゴミ袋とかティッシュとかキッチンぺーパーとか。助かるわ!(^^)
 
パートが一人辞めたせいもあるのか、
シフトの仕事は時に偏りがあり、このところ週6回勤務が多いです。
今日はお休み、私のカルチャーの日!
ドライフラワーとギター、忙しいけれどタイアップ(?)しています。
写真は今日作った作品。物を作るって楽しい♪
 
そうそう、健康診断も受けました。結果はまだです。
私の翌日、エルも健康診断。
こちらは結果が出ました。メタボです。
コレステロール中性脂肪が高め。気をつけなきゃ。
費用も高い。私の2倍でした。(^^ゞ
 
さぁ、明日からまた仕事、がんばろう!