今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

明日は運動会

イメージ 1
 
 
夕飯もすませ、さぁ!今夜は早く寝なくっちゃ!
だって、明日は町の運動会!
ちょっと面倒くさいんだけど、面倒くさいものにはこちらから突撃~!
 
夫は3つ、私は2つの競技に出ます。
その前に一番張り切ってやるのがラジオ体操!
ゴザもクーラーボックスも用意したし、7時集合だからもう寝なくちゃ!
出かける前に今日買ってきた花苗も植えたいし・・・
 
と思った矢先、wowowビーチボーイズのライブが始まってしまった!!
10時からは1960年代の懐かしいライブ。若い!
さぁ、終わった寝よう!寝よう!
と思ったら引き続き今年の50周年ツアー千葉のライブ。
 
なんだかこのごろ睡眠不足は堪えるのに0時55分終了だって!
もう、寝なきゃ!でも見たい!聴きたい!
しかし、中学生の頃好きだったビーチボーイズ、彼らはいくつになったのか・・・!
ビーチボーイズサウンズ健在です!