今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

みかん狩り日和

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



いろいろ気の重いこともあり俯き気味の目を挙げてみれば・・・

いい季節です!今日はミカン狩りパート2。

仕事となると大変な作業でしょうが、たまにやらせていただくミカン狩りの楽しいこと♪

エルは酸っぱいミカンはベ~っと出してしまうのですが(生意気な!)

ここのミカンはとても甘いのでおいしいおいしいとよく食べます。

ビタミンCをいっぱい取って新しい週も頑張ろうね!

インフルエンザで休校になり定期テストの日程が変更になりました。

この1週間は塾の仕事は大忙しです。

インフルエンザ、生徒にも私にも寄りつかないでね!

心を平らに、ひとつひとつ片付けていこうと思います。