今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エルと旅行in伊豆高原

先週の土曜日曜にエルを連れて伊豆高原に行きました。

家を出発して2時間、渋滞もなく快適なドライブでした。


イメージ 2

伊豆シャボテン公園」からの眺め、大島が見えます。


イメージ 16

チンパンジーのショーを見ました。


イメージ 1

サルを見る犬。


イメージ 3

「ドッグフォレスト」のドッグランで。暑いので誰もいません。


イメージ 4

イメージ 7

イメージ 10

ついに来ました「わんわんパラダイス」!ワンちゃんに至れり尽くせりのホテルです。


イメージ 5

プールは今回ダメでした。よそのゴールデンはみな泳ぎまくっていましたが。


イメージ 6

カッコだけで、「こわいよ~!お部屋に帰ろうよ~!」


イメージ 8

食事はエルもレストランで。「ワンバーグと温野菜」「ヤギミルク」も飲みました。

各テーブルに1頭、2頭、多い所は3頭のワンちゃんがいるのに皆お行儀よく静かです。


イメージ 11

イメージ 9

翌日は城ガ崎へ。すべて白状したくなっちゃうガケです。


イメージ 12

山道をよく歩きました。そしてつり橋へ。


イメージ 13

こんなに高かったです。


イメージ 14

イメージ 15

「高橋京子(みやこ)花の絵美術館」へ。

伊豆高原はワンちゃんOKの場所が多くエルも美術鑑賞させていただきました。

上品な優しいおばあちゃまが迎えてくださる素敵な美術館でした。

気持のいい高原の空気の中いっぱいお散歩して温泉も楽しめ、いい旅でした。

また行こうね、エル♪