今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

古い話ですが、先週の日曜日、ドッグランに行きました。

これまでで最高、大型犬エリアだけで20頭近くのワンちゃんがいました。

手前後ろ向きがエル。真ん中の黒いのが仲良しのハナちゃん(オス)。

このあとハナちゃんとお相撲か柔道のように四つに組み、長い時間転げ回って遊びました。

「キャハハ・・・」という笑い声が聞こえそうに楽しそうでしたがやり過ぎだったみたい。

ドッグラン前の川にも入って遊んだし。

翌日1日中、くた~っと眠ってばかりのエルでした。筋肉痛?

実はこのドッグラン杉いっぱいの山の中、私も翌日は瀕死の状態でした。