今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

光田健一ライブin横浜赤レンガ倉庫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

光田健一」と言っても知る人ぞ知る・・・ですが、

プログレッシブロックKENSO、また元スターダストレビューのキーボード、

そしてラグフェアサウンドプロデューサーであり、

小田和正や石井達也の音楽も手がけている、シンガー・ソング・ライター・ピアニストです。

彼のライブにファンクラブ仲間2人と行って来ました。

横浜赤レンガ倉庫群、レストランやホール・ライブハウスなどのあるおしゃれなスポットです。

ちょうどディズニー・シーのイベントが行われており、たくさんの人であふれていました。

ライブは3時間、鍵盤の上を飛び回る彼のジャジーな手元も見えるいい席でした。

生の音楽に包まれてすっかりリフレッシュしてきました。

ライブ終了後、いつものようにファン1人1人とのサービスの時間も終わり、

3人でオープンカフェでおいしいクレープをいただいていたら、

片づけを終わった彼が突如たくさんのスタッフと共に目の前に登場。

私達に気付いて、盛大に手を振っていってくれました!最後まで幸せな夜でした~♪