今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日はバースデーイブ・・というか60代最後の日!(^^;)

タイトル通り。もしかしたら記念すべき日・・でもないか。

しかし、なにかちょっと切り替えたくて久々のブログを開きました。

デザインを変えようか、探してみましたが結局これが気に入っていて。

 

始めて17年か18年になるブログ、明日からはもう少し自然体で語ってみたい。

たとえば敬体でなく常体で書いてみるか。

 

イブにプレゼントを色々いただいて、本当にありがたい。

友達の皆さん、こんな私ですが、これからもどうぞよろしく!

 

そして、自分からもプレゼント。

 

 

 

恥ずかしげもなく、こんな本を買ってしまった!明日は70才だというのに。

メイクというものを教わったことがない。

だから自信がないので若いときから自己流の薄化粧。

みぐさくなければいいかぁという程度。でも、ここで心機一転。

と言うほど変わらないとは思うけれど、知ることも大事かと。

さぁ!明日は古希ライフのスタートだ!