今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイ、一安心(^_^)

ちょっと暑そうですが、元気にしています。

 

足にできた癌の摘出手術から3ヶ月、今日、検診に行ってきました。

触診・レントゲン・エコー検査の結果、全く転移も見られず良好でした。

先生からは、「ここでひとまず終了、来年の健康診断まで受診の必要はない」と、

安心の言葉をいただきました。よかった!

皆さんにもご心配おかけしました。ありがとうございました。

あとは、夏バテしないようにがんばろうね、ケイ!(^_^)

 

昨夜、「ミリオンシンガー」というテレビ番組を見ました。

そこに出ていた23才の青年の「時間よ止まれ」にウットリしてしまいました。

ファンの方には申し訳ないけど、私は矢沢永吉さんがあまり得意でなく・・

でも、この曲は前から大好き!

今日はずっとかかりっぱなしです。

とても静かにゆったり歌うバージョンがあって、それをずっとリピート再生中。

「いい加減に曲変えろ!」と夫に言われそう。

夫はそんなこと言わないけど、あきれてるなきっと。(^^;)