今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

2年目の検診

2年3ヶ月前に脳腫瘍摘出の手術をした病院に1年ぶりの検診に行ってきました。

久しぶりのMRI、大分慣れたとはいえ、やはり目は開けられない。(^^;)

映像はわずかに取り切れなかった腫瘍の残りも全く変化なく、

画像診断だけでなく、今の不都合などもよく聞いてくださって安心しました。

また1年後の予約を取ってきました。

 

それは23日木曜日のこと、翌日はケイの健康診断でした。

そこでちょっと気がかりなことがわかり・・

ちょっと気持ちが沈みブログを綴る気持ちになれず、

少し、お休みさせてもらうことにしました。

それもお知らせしないつもりでしたが、

あまり休んでいてブログのお友達にご心配かけるのも‥と思い。

大丈夫、数週間中に戻ります。

ケイは元気に機嫌良くしています。