今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイ、元気です!

 

こんな有様ですが、ケイは元気です!

先月の健康診断で、前足に悪性腫瘍が見つかってしまいました。

6日に入院し切除手術を受けました。

幸い、健康診断時の内臓エコー、血液検査など全く異常なく、

7才の大型犬としてはとても良いそうで、転移も見受けられませんでした。

足の腫瘍はできる限り大きく切除して、それ以上に広がっていないか、

腫瘍の進行程度などの病理検査の結果は1週間後にわかります。

抜糸もそのときですが、軽い散歩はしています。

 

 

散歩の時はエリザベスも外し、この通りの元気な笑顔です。

2階の寝室や私のキーボードの部屋が大好きで階段を上がりたがりましたが、

先生にも階段は禁止されていて、エリザベス付きではとても上がれません。

と言うことで二人と1匹の親子(?)は今、ずっと下で暮らしています。

あと1週間の辛抱。そして病理検査の結果がよいことを祈るばかりです。