今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

応援!

f:id:jlk415:20201024195753j:plainf:id:jlk415:20201024195816j:plain

 

私の病のことを知った友人がお見舞いを送ってくれました。

リンゴと手作りのイチジクのコンポート。

どちらもおいしくうれしいですが、なにより暖かい手紙がうれしかったです。

友も手術を受けたり病院とはおつきあいが絶えない状態です。

私、うすうす感じてはいたのですが、自分に経験がなかったために、

病気やけがと闘っている人に対する思いやりが足りなかったのではないかな・・・。

そんなことも思いました。

 

f:id:jlk415:20201024200847j:plain

 

さて、今日の夕食は鮭のホイル焼き・かぼちゃの煮物・リンゴサラダ。

いただいたリンゴをさっそく使わせてもらいました。おいしかった!

今日は息子の結婚式の時の夫の衣装をあれこれそろえるため買い物に出ていました。

明日こそ、体を動かさなくちゃ。夫のエアロバイク、私もやろうかな。