今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

誕生日

f:id:jlk415:20200911215814j:plainf:id:jlk415:20200911215834j:plainf:id:jlk415:20200911215848j:plainf:id:jlk415:20200911215903j:plain

今日は誕生日。

おいしいもの、いい香りのもの、暖かいもの、かわいいもの、

今年もたくさんいただきました。

朝5時45分をスタートに午前中は「おめでとう」メールやラインがいっぱい。

最近、ちょっと自分に自信がなく、私にしては珍しく下向きだったのだけど、

たくさんの人に優しく包まれた感じがしました。

本当にありがたいことです。

 

仕事から帰宅すると夫と長男夫婦がバースデーディナーを

用意してくれていました。買ってきたものばかりだけれど、

お寿司も唐揚げもサラダもとってもおいしかったです。

みんなみんなありがとう。

 

初めてのMRI・・・実はまだ未経験です。

紹介状を持って行ったらその日のうちに・・かと思ったら、

検査日と結果を聞く日の日程を決めただけでした。

そうか、大きな病院と言うのはそういうものなんですね。