今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

「auPAYで!」

f:id:jlk415:20200908204830j:plain

f:id:jlk415:20200908204850j:plain

 

朝の散歩のときに見た、虹。夕方の散歩のときに見た日没の景色。

その間の日中は、美しい青空が見えたかと思うと、一転かき曇り雨になったり。

目まぐるしく空模様が変わる1日でした。

 

auペイで!」そう連呼するcmがありましたが、今日、私も初体験。

これまでずっと「いつもニコニコ現金払い」できました。

ローソンで少額を練習したことはありましたが、今日はしっかりコストコで。

auペイで!」とは言いませんでしたが、レジでそっとカードを出し・・

カードリーダー(?)の溝にスライドして・・なんとか終了。

ちょっとドキドキしましたが無事完了しました。

 

明日はもう一つ初体験が。

大きな病院の耳鼻科でMRIを撮ることになっています。

せまいトンネルのようなところに入れられるとか。

ガンガンといやな音がするとか。怖いっ!