今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

かわいいマイカーで~す!

イメージ 1

「♪み~どりのも~りをはしりぬけてくまっかな「軽」が~

運転くれぐれも気を付けてね!」

友人からの手紙の書き出しです。

そうです、これが私の真っ赤な「ポルシェ」、いえ、真っ赤な「ワゴンアール」です!

悲しいとき苦しいとき、新しいことを始める性癖があるようです。

ジョンのことばかり考えて泣いていないで動き出せ!自分!って。

教習も終了し、車も購入!我ながらビックリです。きっとジョンもビックリねぇ。(^^)

教官も夫も「問題ない」と言ってくれますが、「一人歩き?1人走り?」はちと不安。

だれかが隣に座ってくれているだけでいいのですが・・・。

まずは一番自信のある義父母の家へ近日中に出かけてみたいと思ってはいます。

くれぐれも安全運転でね。