今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

コストコで買ったもの

月1度の割合で、夫・義妹二人と4人でコストコに行きます。

肉類・魚介類・パンなど定番の物に加え、今日新しく買ったものです。

 

 ミニフープスドーナツ 20個入り798円

コストコ新製品。すでに2つ食べてしまいました。(^^;)

小ぶりでシナモンシュガーがかかったふんわりおいしいドーナツでした。

 

 パイナップルオレンジグァバジュース

私の夏の定番。グァバ大好きです!             1.89ℓ×2 838円

1本はすでに冷蔵庫に。

 

 叙々苑野菜サラダのたれ 899円

小さいのはスーパーにもあるのですがおいしすぎて大容量のものを。

最近、冷やし中華をこのたれで食べるのがマイブームです。お試しを!

 

 シイタケマッシュルームクリスプ

これ、前から気になっていました。                1058円

好き好きだと思いますが、椎茸好きには口に残る椎茸の香りまで嬉しい。

 

 キッチンタオル 8枚1698円

年に1,2度新しい柄のタオルを購入。今日はスムージー柄。

幅広で厚みもありキッチン・トイレにぴったり。

2枚ずつ同柄なので、だいたい同行の義妹や友に半分こしたりプレゼントします。

 

 タングルタィザーブラシ 2個2428円

今回、これを買いたかった!

イギリス生まれの髪のさらさらになるブラシ。

他で買うと1個で同じくらいの値段します。試したら確かにいい!

 

 TBCエステティックピーリングジェル

「肌のざらつき・くすみが気になる方に」と言われては、         2本2980円

「ハイ!それは私です!」と思わず購入!

 

ああ!楽しかった!

また、来月!(^_^)