今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

いい天気!ー県立諏訪の原公園でー

f:id:jlk415:20211219212419j:plain

 

今日はとってもいい天気!

丘の上のこの公園で、エアロビとストレッチの集いがありました。

いつものメンバーだけでなく公園に遊びに来た人や通りがかりの人も自由参加です。

遠くの山々が美しく、高い青空に吸い込まれそうでした。

最初は少し肌寒いかなと思っていましたが、体を動かすうちにポカポカしてきました。

夫と付き添いできたケイはみんなに「かわいい!」と言われると大はしゃぎでした。

せわしない暮れの中のいいひとときでした。