今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイのプール開き

 

ケイ選手、1馬身ならぬ1犬身リードしています!なんてね。(^_^)

 

山中湖の犬用のプールに行ってきました。

プール前でリードを取ってやると、プールに向かってまっしぐら。

私たちがプールサイドに着いたときにはよそのワンちゃんのおもちゃをくわえて、

ケイはすでに泳いでいました。1年ぶりなのに覚えていたようです。

ホワイトゴールデンばかり10頭ほど泳いでいました。

みんなそっくりでどれがケイやら・・。

 

少し休ませようとしても全くきかず、「泳ぐ!泳ぐ!」って。

体に悪いので、近くのレストランへ行ってお昼休憩。

ケイの食事も頼んだのですが疲れて食べられないようでした。

それでもまた午後の部も泳いで、シャンプーをして帰りました。

こんなに喜ぶのでは、この夏もう1回プールかな。

今、ケイは疲れ果てて眠っています。