今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

うちのワンコたち

f:id:jlk415:20211026094245j:plain

ふと窓の外を見たら真っ青な空!今日は快晴です!

白いお月様と、雪化粧した富士山の頭がこの写真の中にあります。

わかるかな~?わっからないだろうな~!(^_^)

 

 

白き月 まだ眠たげな 秋の朝

 

う~ん!だめだ~!

 

 

さて、我が家のトイレにはワンコがいます。

 

f:id:jlk415:20211026095121j:plain

2階トイレの一番古いワンコ

 

f:id:jlk415:20211026095202j:plain

1階トイレの2番目に古いワンコ

 

f:id:jlk415:20211026095303j:plain

どこにでも出没する一番新しい5歳半のワンコ

 

今日は仕事です。

なんだか仕事のある日の方が精神的にも調子よく、チャカチャカ動けるかも。

ゲーム感覚で今日もゴールにたどり着くまで、バッチリとクリアしてやる~!

そう思うとびっしり詰まった作業も楽しい。

今日は月に1度のミーティングもあるのでお昼前から出勤です。

 

色々言う人はいるけれど、私は今日は「真子様おめでとう!」と言いたいです。

これからのことはわからない。それはどの結婚も同じこと。

いっぱいのマイナスを乗り越えて貫いたのだから、

一人の女性としてこれからこそがんばって幸せになってほしいと思います。