今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ブログ移行

イメージ 1

先日、求めた多肉植物
前から興味があったのだけど、プクプクしてかわいいです

いつの間にか14年近くも続いてきたブログ。
これまでの記録を残したい。とりわけ犬たちの記録。
これからますます年を重ね、文章を綴ることはボケ防止にもなりそう。
なにより、記録することで自分の暮らしを丁寧に振り返れそう。

そのような理由からブログは続けることにしました。
どこにしようか迷いましたが、seesaaブログに移行することにしました。
「きをつけ!やすめ!」のまま、ニックネームは迷いましたが本名の下だけそのままで。

http://johnerukei.seesaa.net/ ←ここにいます(ジョン・エル・ケイです(^^;)

これまでおつきあいくださったブログ仲間の方たちには心から感謝しています。
よかったら、覗いてみてくださいね。
と、言いながらまだ移行する勇気(?)が出ず、もう少しこのまま2足のわらじで・・・