今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

川遊び

イメージ 1  五月晴れのいい天気

  どこへも出かけなかったGW

  今日が最後の休みなので近くの川へ

  本当に本当に近くへお出かけしました

  ケイは大好きな川へ入れて大喜び 

  犬かきでスイスイ泳ぎました

  あちこちからお花のいい香りがするし

  そよそよと風も心地よく

  いい休日でした

  また行こうね、ケイ♪


そう言えば、今日は端午の節句イメージ 2

鎧兜、いつ片付けようかな

私たちがいなくなったらこの鎧兜はだれが・・・

なんてふと思ったり

いや、それどころかこの家が誰が・・・

まぁ、先のことは考えず

とりあえず明日も気持ちのいい日でありますように