今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ブックオフ20%OFF

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3










朝刊にブックオフのチラシが入っていました。珍しい!
「20%OFF」ということなので仕事に行く前に行ってみました。
単価が安いから、20%OFFといってもたいしたことはないけれど・・・
と思いながら行くと、まぁ大変な人出です。駐車場も空き待ちです。
本離れ・活字離れと言われて久しいけれど、
どうしてどうして本を読む人はまだまだたくさんいるようです。
年齢層は高めだけれど、赤ちゃんをだっこして一生懸命本を探す若いパパの姿も。
赤ちゃん連れでスーパーで一人買い物をするパパも見かけるようになりましたが、
本好きパパ、育児も読書もがんばれ!いや、楽しんでね。
私は上の3冊を買いました。今日は気張って(?)108円でない本ばかり。
プーさんの本、ほっこりしながらも含蓄があります。