今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

1月おしまい

「1月は行く、2月は逃げる」などと言いますが本当に早いこと!
今年が早くも1か月過ぎてしまいました。
心配したインフルエンザ疑惑、潜伏期間と言われる日数は無事すぎました。
でも、油断大敵。外出時のマスク、手洗いうがい、さらに気を付けます。

今朝は久しぶりの雨。と言っても心許ない降り方ですが。
インフルエンザの猛威を少しでも抑えてくれればと思います。

さぁ!今日も元気に午前はエアロビ、午後は仕事。
エアロビの加入者が毎回増えていっています。
20人ほどだったのがすでに30人を超え、広いスペースがだんだん狭くなりました。
先生の魅力的な人柄もあるでしょうが、運動が重要であると感じている人が増えているのでしょう。