今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ありがとうございます

イメージ 1  誕生日。
 今年もたくさんのプレゼントやメールや電話をいただいて,
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 青森から送っていただいたおいしいものがどっさり。
 私の好きなブルーのポーチもうれしいです。
 横浜の友人からもおいしい和菓子。

イメージ 2 プレゼントに添えられたカードもうれしい!
 手前は手作りのきれいなカード。
 奥はとっても楽しいカードで、
 たくさんのメッセージが書かれています。
 その一言一言がうれしくてポカポカしてきます。

イメージ 3       これは近所の友人からのチュニック。
       毎年、手作りしてくれます。
       色も私の好きなブルー。

  夫からはギフトカード。
  長男からは「ヨナナス」。
  先日、USBプレーヤーを贈ってくれた次男は
                    今日はケーキを持ってきてくれました。 
イメージ 4
   
    「ヨナナス」とはこれです。    
  一時、はやって手に入りにくかったという代物ですが、
  これはねぇ・・・
  凍らせた果物で、アイスクリームとヨーグルトの
  中間のようなものができます。
  持ってきた長男夫婦がさっそく作りましたが、
  「これは失敗だったね」と言って帰りました。(^^ゞ
  電動式おろし器・・・と思って活用しようかと思います。   


これからバースデーランチの約束が3つ。
人とのご縁に感謝の1日でした。